お洒落なカレー店! Adannyに行った感想!


Adannyのカレーっておいしいの?

結論から言いますとAdannyのカレーは・・・・めちゃくちゃおいしいです!
一押しのカレー屋なのでブログの最初の飲食店紹介はAdannyと決めていました!
Adannyは沖縄県浦添市にある焼きカレー&カレーライスの専門店です。
それでは具体的なAdannyの良さを見ていきましょう!

Adannyの魅力

僕が一番魅力に感じる点としてはお店の雰囲気です。
とても落ち着いていてお店の入り口からおしゃれな雰囲気が漂っています。
店内もとてもおしゃれで丁寧で心のこもった接客でした!
僕は平日に行ったのですが休日はかなり混むようなので平日の昼に行くことをお勧めします。

もちろん焼きカレーのおいしさも魅力の一つです!
あっつあっつのカレーにチーズ野菜が入っていてとてもまろやかでおいしかったです。
辛さも選べて辛い物は苦手だけどカレーは食べたいという人にもおススメ!
自分は初めて行ったときに辛さの度合いがわからなかったので店員さんに聞いたのですがとてもやさしく丁寧に教えてくれました!
Adannyのロゴが入った木のプレートもかわいい!

詳細

    テイクアウト               〇            
    イートイン    〇
     宅配    ×
    コロナ対策    〇
     駐車場少し離れたところのコンビニに二台可 
     トイレ    〇
     Wi-Fi    〇
      禁煙    〇
      予約    〇
      値段  1100円~1400円

まとめ

雰囲気も良くてコスパもいいのでとてもおススメです!
沖縄に住んでる人県外から来た人もぜひ行ってみてください!
質問やコメントはInstagramTwitterにて受け付けております!
フォロー、コメントよろしくお願いします!

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA