ABOUT ME


自己紹介

こんにちは!はじめまして! oki_uni.lifeといいます。
僕は沖縄の普通の理系大学生です。
経歴としては公立の中学校、高校を卒業して沖縄の国立大学に進学。
小学校、中学校、高校ではサッカーをやっていました。スポーツが大好きです。
好きな食べ物はラーメンとチャーハン
苦手な食べ物は芋と栗です。
好きなお笑い芸人はノンスタイルとジャルジャルです!
将来の夢はまだ具体的には決まっていませんが世界で一番笑顔な人になりたいです!笑

ブログを始めた理由と
ブログの内容について

このブログでは大学生の日常沖縄の観光スポット沖縄の飲食店を紹介していきます!
時々、自分の垢抜けプロセス最近読んだ本なんかも紹介していきます!

沖縄には本土にはない特色のある飲食店や自然が多くあります。
僕はそんな沖縄の豊かな自然や沖縄の郷土料理が本当に大好きです。
そんな大好きな沖縄の魅力を多くの方に感じてほしいし知ってほしい!
そんな思いがあってブログをはじめました!

もう一つの理由として大学生のうちにたくさんの挑戦をしたくてブログをはじめました!
ブログを運営するのが初めてでなかなかうまくいかないのですが沖縄に行きたいと思っている方や同じようにいろいろなことにチャレンジする人たちとたくさん交流していきたいなと思っています!
ブログの最終目標としては自分の投稿を見て沖縄を本当に観光しているかのような気分にすること、自分の投稿を見て沖縄に行ってみたいと思ってもらうことです!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

Instagram

インスタグラムもやってます!投稿はもちろんストーリーも更新していきます!
良ければフォローお願いします!

Twitter

Twitterも始めました! Twitterは主に大学生の日常を載せていきたいと思います。
良ければフォローお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA